オンライン即売会(通販)事業への参入、休業補償ボーナス音源(6曲)の支給を決定!

親愛なる社畜の皆様

お世話になっております。

RYMAN in BLACK Co., Ltd.です。

お久しぶりの通達となります。

新型コロナウイルスの感染予防対応としてブラックカンパニーが休業を開始してから、4ヶ月が経ちました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様にはいつもサービス残業ばかりして頂いており、元より雀の涙程の給与しかお支払いしておりませんでしたが、この休業によりブラックカンパニーからの給与支払いがゼロになったことで、大変ご迷惑をお掛け致しており申し訳ございません。

また今後、コロナの状況が落ち着かない限り、ブラックカンパニーの休業を解除することは難しいです。

かといって、ブラックカンパニーの宝である社畜の皆様に、このまま仕事も給与も与えずにいたずらに時が過ぎるのを待つのも、もう限界です。

また、このような状況においても、我々のような社畜系とやらを語るおかしなバンドを気にかけて下さり、我々の音楽を欲して下さる社畜の方々からの暖かいメッセージも受け、「この想いに答えたい」と強く思いました。

 

この状況に業を煮やした社長(◎∀◎)は思い立ち、

【オンライン即売会事業への参入】
(物販グッズの通販の開始)

を、株主総会で議決することなく独断で決定致しました。

また、ブラックカンパニーから従業員である社畜の皆様への

【休業補償ボーナス音源(6曲)の支給】
(通販購入特典として
6曲の音源CDプレゼント)

も決定したようです。

現在、社長自ら連日のサービス残業を行い、部長、課長、ヒラと共に血反吐を吐きながら急ピッチで通販システムの構築を進めております。

【オンライン即売会の始動は
10月初旬頃】

を目指しております。

コロナ渦におけるオンライン出社に欠かせない社歌音源CD、オリジナル物販グッズ等を、社畜の皆様のご自宅にお届けできるようになるのです。

社畜の皆様、クビを洗って続報(詳細)をお待ち下さいませ。

 

===========================
オンライン即売会(通販)でのお買い上げ金額に応じて、
最大で社歌音源3枚(計6曲)をプレゼント!!

●1st Single
 「食堂のおばちゃんに恋をした / 社畜
●2nd Single
 「お茶くみOLがバンギャだった / リストラ怖い
●3rd Single
 「過労死 / 残業の雨
===========================

6曲の試聴トレーラー動画も現在製作中です。

それでは皆様、健康には十分にお気を付けてお過ごし下さい。

近々、オンライン出社でお会いできることを夢見ております。

本日も一日、おつかリーマンでした。

 

 

——————————————–
RYMAN in BLACK Co., Ltd.
 ▼Official Site: https://rymanbcl.jp
 ▼LINE@: @rymanbcl
 ▼Twitter: @rymanbcl
 ▼YouTube: rymanbcl

BLACK Co., Ltd.に従事する社畜4人
 社長 : (◎∀◎) @rymanshacho
 部長 : (⑪ω⑪)
 課長 : (●血●)
 ヒラ : (○ё○)
——————————————–