5/23(土)の出社キャンセル、新社歌MV2本の公開延期

親愛なる社畜の皆様

外出自粛期間、いかが会社にお尽くしでしょうか?(◎∀◎)

自粛期間中に心機一転、ズラを新調しましたブラックカンパニー社長(◎∀◎)です。

社畜の皆様へ、社長自ら通達致します。

 

5/23(土)@池袋BlackHoleにて行われる予定であった我等がブラックカンパニーの第二出社ですが、弊社の出演をキャンセルとさせて頂きました。
※弊社が出演をキャンセル後、イベント自体も中止となりました。

理由は言うまでもなく、社畜の皆様の安全、並びに新型コロナウィルスの感染拡大防止のためです。

第二出社日をクビを洗ってお待ちであった全国100万人の社畜の皆様、大変申し訳ございませんm(◎ω◎)m

 

 ブラックカンパニーに出社し働きたくてしょうがない…(*◎д◎)

 社長からパワハラされたくてしょうがない…(◎ε◎*)

 食堂のおばちゃんのカレーが食べたい…(*◎ρ◎)

そう、それは全て、お仕事中毒である社畜のSAGAです(*◎ω◎)b”

そのような中毒症状に苦しんでいる社畜の皆様、お辛いとは思いますが、自粛期間中はリモートワークでテレパシー出社に努めて下さい。

それが我が社のため、ひいてはこの国、この世界のためになるのです(◎∀◎)

このコロナの危機を、我等がブラックカンパニーの社畜で一丸となり、乗り切ろうではありませんか(*◎д◎)9″

 

また、2本の新社歌のMV公開について、

 今年5月に
  社歌第三『お茶くみOLがバンギャだった』

 今年8月に
  社歌第四『リストラ怖い』

を公開予定でしたが、これらも延期となりました。

新型コロナウィルスの影響により、MVの撮影が延期となったためです。

非常に心苦しいのですが、どうかご理解頂ければと思います…m(◎ω◎)m

私自身、これらの撮影&製作&公開&布教を非常に楽しみにしていたので非常に残念ではありますが、コロナの事態が収束しましたら必ずやリベンジ致しますので、その時までクビどころか全身を洗いまくってお待ち頂けましたら幸いです。

 

それでは社畜の皆様、感染予防には細心の注意を払い行動し、どうかお気を付けてお過ごし下さい。

この状況が一刻も早く改善し、社畜の皆様と一緒に心行くまで働く(暴れる)ことができる職場環境が取り戻されることを、切に願っております。

 

BLACK Co., Ltd.
代表取締役社長 CEO
(◎∀◎)

 

——————————————–
RYMAN in BLACK Co., Ltd.
 ▼Official Site: https://rymanbcl.jp
 ▼LINE@: @rymanbcl
 ▼Twitter: @rymanbcl
 ▼YouTube: rymanbcl

BLACK Co., Ltd.に従事する社畜4人
 社長 : (◎∀◎) @rymanshacho
 部長 : (⑪ω⑪)
 課長 : (●血●)
 ヒラ : (○ё○)
——————————————–