2021年も弊社を宜しくお願い申し上げます

親愛なる社畜の皆様

昨年はブラックカンパニーの為に血反吐を吐いて働いて下さり、誠にありがとうございました。

昨年度は、
1月に入社式(始動ライブ)を開催しましたが、
その後はコロナの影響により、5月の第二出社(ライブ)や、2曲の企業PR動画(MV)製作は中止となり、
10月にはオンライン即売会(通販)を開始致しましたが、やはり表立った活動はあまり出来ず、
悔しい思いもした年でした。 

ですが、出社(ライブ)が叶わぬコロナ禍の中でも、社畜の皆様からの暖かい応援の声が、弊社の支えでした。

感謝申し上げます。

この御恩は、音楽にて必ずやお返しさせて頂きます。

今年こそは、コロナが落ち着きましたらすぐにでも‪研修(スタジオ練習)、企業PR動画(MV)製作、出社(ライブ)等の活動を再開できるよう準備を進めております。

どうかその時まで、クビどころか全身を洗いまくってお待ち頂けましたら幸いです。

この状況が一刻も早く改善し、社畜の皆様と一緒に心行くまで働く(暴れる)ことができる職場環境が取り戻されることを、切に願っております。

それでは社畜の皆様、感染予防には細心の注意を払い、どうか良い正月をお過ごし下さい。

今年が皆様にとって良い年になりますように。

 

——————————————–
RYMAN in BLACK Co., Ltd.
 ▼Official Site: https://rymanbcl.jp
 ▼Online Shop: https://rymanbcl.jp/onlineshop
 ▼LINE@: @rymanbcl
 ▼Twitter: @rymanbcl
 ▼YouTube: rymanbcl

BLACK Co., Ltd.に従事する社畜4人
 社長 : (◎∀◎) @rymanshacho
 部長 : (⑪ω⑪)
 課長 : (●血●)
 ヒラ : (○ё○)
——————————————–